2019/10/05

アイカツオンパレード!#01


一見スタートはフレンズの世界のようだけれど、そう受け取って良いのか。
あいねとみおは知っていてもゆめと小春は知らなかったからな。
そして初手はフレンズからのあいねみお引き連れてのスターズ。
ゆめは小春と活動しているのか。
そして出会ってすぐにお互いを認識するキーワードの強さよ。
こういった省略は大好物だ。
通じ合うと言えばあいねとらきは即だったな。
みおは苦労しそうだ。
デザインで言えばステージは初代に寄せた一方でキャラデザは例えばいちごは思っていたよりいじってきたな。気のせいか。
ステージで言えば今後スターズや初代はバンクを使うのか新作にするのかとか合同曲はどうなるかとか楽しみだ。
歌うのはどの代も引き続きのようだけれど。
やはりこうなるとプリキュアオールスターズと同じ楽しみが出てくるな。
あちらはHUGっとでやってたけれど。
EDの先頭はいちごか。
そしてOPの続々と登場するキャラの最後もまたいちご。
彼女が登場するのは結構先になるのかも。