2019/10/30

ちはやふる3#02/#03


合宿を終え一段と火が着いたのは2人だけではなかった。
クイーン戦とぶつかる修学旅行。
団体戦に魅力を感じ始めた新。
そして包帯もようやく取れて吉野会大会。
個人戦と団体戦の関係性を肌身で感じる太一。
千早に当てられた理音。
そして元クイーン。
4回戦の千早を須藤さんはどう見たんだろうな。まあそれどころではないか。
無自覚な所が千早らしい。
しかし準名人よりやはり元クイーンの方が大変そうだ。
よりによってまた聴こえる相手か。
しかも尻上がりに調子を上げてる。
それは千早も同じだが。
ああ、何か今までよりハイペースに話が進んでいるような気もするがそれで薄いと感じる余地なんてこれっぽっちもない。
ましてや2話連続。
燃えさせていただきました。