2019/10/26

Z/X Code reunion(ゼクス コード リユニオン)#03


サブタイトルの落とし方からランク分けしての再出発に至るまで徹底して王道を貫いているのが気持ち良い。
それでいて内輪受けになっていない事も含めてね。
あの危機回避の功労者なのにこの扱いでもそこで捻くれないのは良い子達だな。
その上あれだけボコボコにされてもね。
前作は確かバトルロワイヤルだったが今度は共闘して単一の敵と戦うのか。
その分戦闘話はシンプルになるのと逆に彼女達のコンビネーションがいかにして成り立っていくのかが鍵になるのかな。
しかし滅ぼされるのは必然と謳っておきながら何故再生してやり直しをするのか。
という所も更なる展開に繋がるのかな。
神々との戦いという点でもどう転がしていくのか楽しみです。