2019/11/06

私、能力は平均値でって言ったよね!#05


内容的にかなり好き嫌いが出そうな回だったが故にここはあおしま太田コンビで攻めてきたか。
という訳で四人の昔話。
ポーリンとマイルが割と近い匂いがするのはそういう事だったのか。
マイルに関しては過去の事情があるが故に肉親の情という面でポーリンとはちょっと違うのかな。
ハンターになった直接の理由は真逆だし。というか復讐という意味ではレイナとポーリンが近いのか。
第三王女はそのうち何かしら関わることになりそうだな。
そういう意味では後妻の娘も。
ナノって、ナノマシンか。だとするとその仕組みを作ったものがいる?
転生って超未来とかいうパターンではないだろうな。