2019/11/02

ハイスコアガールⅡ#17


母親は真っ先にあの場から去ったか。いや、セッティングだけしてたのか。
姉の離脱まで予測していたっぽいな。
まあすけこましなのはその通り。
そして始まる二人の直接対決。
善戦はしたがというか良く1セット取れたな。
ただお互いああいう状況にお互いが自然に存在していた事を知ったのはダメージ大きかっただろうな。
結果小春が晶化している。というか小春を通じて知る晶の心情。
顔を出さない晶というのも彼女の心情を表しているのだろうな。
まあその年になれば普通に渋谷が行動範囲になるだろう。
で抗争に巻き込まれるか事で再度対決となるのか。
狩られるために出てきたな。