2019/12/01

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-#09


ゴルゴーンは3柱の融合したものだったのか。
アナと同時に存在していないように見えるのは何故。
そしてそれはイシュタルま違うけど同じで。
7対3は意識の支配している時間帯なのかな。
夜は明らかに人としていたよな。
宝具に関してゴニョゴニョしたのは真名が違うものである可能性があるのかそれとも。
それにしてもホント凛が好きだなあ。まあ立場としては世界の始まりから終わりまで一本通った柱のような存在なのだろうが。
さて、こんな調子で大河にも付け入る隙があるのだろうか。
まあ二柱とも敵確定してしまえば同盟の約定を守る意味が薄れてしまうのでそれはしないか。