2020/01/25

アイカツオンパレード!#16


君のEntranceの入りは今までで一番良かったな。
ステージ的にもこれが完成形なのかな。
また、今までで一番らきの成長が見える回だったという意味でもこのサブタイトルは納得な回でした。
ソルベッド王国のターン。
しかし冒頭からしかも厚着して出てくるとひびきかエルザか一瞬考えてしまう。
一方であおいとつばさの会話を聞いているとそれはそれで面白い。
まあそれらよりも最初全部入りドレスをデザインしてきたらきがリテイクして出してくるまでがやはり好きだな。
あいねもなかなか効いていた。
それにしてもやはりひびきはアリシアの事しか考えていない。(笑)