2020/02/12

ちはやふる3#19


なんだ、ばあちゃんやっぱり好きなんじゃない。
それをそうとしか見れない所があの2人の亀裂の原因か。
まさかアバンがこの引きに繋がるとは。
あの状況が今の名人の状況に繋がっているのか、それとも原田先生の思惑どおりなのか。
千早、かるた絡みとなるとちゃんと気づけるんだな。
というよりは詩暢ちゃんだからか。
それはどうやら詩暢ちゃんもどこか同じ所があるみたいで。
先生、そこで気づいてしまったか。ただ、猪熊さんにそれを伝えるチャンスが無かったのは逆に良かったのかもしれないが。
しかし勝敗は何となく見えたような気がしてきたが、それだけではすまなさそうな。何がというとまだうまく言えないが。