2020/03/01

キラッとプリ☆チャン#98

Melticな2人とリングマリー。
それぞれの今までが詰まっていて成長する事で得たジュエルコレクション出場というのを改めて感じさせてくれた回でした。
こうやって改めてみると真の天才肌なメルは楽曲がかかる割合的には割を食った感じかな。
その点サラはすずとの絡みが多かった上にまりあのかわいいにあてられた所もあって目立っていたイメージが。
そして可愛い向上委員会は伊達じゃない。
そこにすずの事も考えた上で臨むまりあは良い。
そしてそんなまりあと「違う」価値観を認めるという事がどういうことかを体現したすず。
この競い合う場でお互いの連帯感が益々高まる状況にモヤモヤするだいあ。
遂に黒いものがここで。