2020/03/21

とある科学の超電磁砲T#08

サブタイトルが×だったのはそういう事か。
さすがに彼女も主犯ではないと気付くわな。
なんて思っていたらちゃんと対決シーンも持ってくるあたりは見事。
こういう所が上手いんだよな。
隔離した理由も納得。
そこまでしても本人には素直に対応しないのが彼女だからな。
ある意味本シリーズ中ずば抜けての悲劇のヒロインだもの。
で、ここに至ってもまだ幻生の掌の上か。
となるとイレギュラーとして機能してくれるのは今回も佐天さん達っぽいな。
相変わらずの万能キャラだなレベル0。
まあ今まで活躍ないのにOPで悪目立ちしている二人も出てくるかもだが。
って、奴は今それどころではないか。
さて、初春の本体はどこいった。