2020/04/05

アルテ#01

シンプルで王道な滑り出し。
職人という言葉から来るイメージからすれば、敷居を
跨がせた事を除けば真っ当な事をしているようあに見える。
ただアルテは職人というイメージの延長線上にその作業があるとは思っていなかった節もあるからな。
まあそれは昔の親方もそうだったように見えるという意味でも昔を見せられているように思えたか。
しかし画家にとっては格好の住処を得られたな。
手入れがより大変そうだと言うことと暖をとったり雨風を凌ぐという意味で結果放置となったのだろうが眼前に広がる景色やそのバリエーションとしては良い場所だよな。
しかしお母様、もっと強固に反対すると思っていたがそうでもなかったな。