2020/05/09

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません #19

また何かトラブルが起こるのではないかとヒヤヒヤするが体調も崩さず何とか。
褒賞の与え方として一歩間違えば神殿長と同じにも捉えられかねないたも思ったが、恐怖が動機ではなくなった上のプラスアルファなので悪い方には行かないようだ。
まだそれほどまですれてはいない子供というのもあるのだろうが。
青色神官達も出自を除けば広義では親から同じ扱いを受けた子達なんだよな。
だからこその敵意。
そこら辺は上のパワーバランス次第か。
そしてある意味神殿にいる必要もあれでなくなったとも思ったがそれでは本が読めなくなるので本末転倒でした。