2020/06/21

かぐや様は告らせたい? #11

かぐや様は告らせたい? #11
たしかに石上視点だとそう思っても仕方がなかったが、相手から見ればそこで一切折れないというのは怖いよなあ。
彼女もああは言ってるけど今まで何も関わってなかった人間でもないので何か察する事はあったのだろう。
理由はどうあれ退学ではなく停学のままだったのだからな。
調査に早坂は関わっていなかったのか?
いや、かぐやが何をしたかを知らないだけか。
そういう事をお互い知っていながら藤原書記やらかぐや様とああいうやりとりができるあたりはお互いさすがと見るべきか。
と、あそこに至る話をよくぞここまで膨らませたなあ。
しかし二期で各キャラ見事に評価が乱高下すること。
のってるなあ。