2020/06/27

イエスタデイをうたって #12 最終回

イエスタデイをうたって #12 最終回
たしかに遠回りだったな。
しかしまたあっさりと。
ちょっとタイトルに振り回された分この結果にはちょっと拍子抜けしたところはある。
けして悪い事はないのだけれど何故ここまで思わさせぶりな。
まあそれを期待したからこその面白さが今まであったのだけれどね。
はるやろう君によく呆れられなかったなあとも思ったが、元々あんたらそういう奴らだものな。
それ込みで好きになった訳だからとりあえず目先は大丈夫だろうな。
けど2人ともこの調子だと結局ダメだったで元に戻りそうな気もする。
そこまで計算された終わり方だったとしたらそれこそこの曲に戻ってくるのかな。
ってなんだかんだ言って楽しんでるな、自分。