2020/06/28

かぐや様は告らせたい? #12 最終回

かぐや様は告らせたい? #12 最終回
一期があの終わり方だったからとは思ってはいたけれど、これをEDに繋げるとは。
まだまだ続きそうな終わり方だったな。
写真話からかぐやの成長…というよりは変化を示す話で事実上の締めに持っていくのは良かった。
この話も最後も早坂が動かないのも良いよな。
良い意味でもういいんじゃないかと思ってそうなあたり。
藤原の察しの良さが良い方も悪い方も出してくるあたりとか校長を通じて石上とミコの関係をお互い気づいていない事もない所を出す感じも今期のまとめのようで良い回でした。
まあホント二期はあって良かったなあ。キャラを深掘りしていった結果厚みが増していく楽しみを味合わせていただきました。