2020/06/30

プリンセスコネクト!Re:Dive #13 最終回

プリンセスコネクト!Re:Dive #13 最終回
さてどう終わらせるのかと思ったが、うまくまとめたな。
下手にアレを出すと穏やかではない事になりそうだし、そもそも彼はまだ弄ぶ事を楽しんでいるレベルのようだし。
ペコが何故執拗なまでにハグしたがるのかを知ってからのキャルの繊細な仕草よ。
これに尽きるな。その為だけの今までの13話といっても過言ではない所にこの題材を落とし込んだのは素晴らしい。
本編はまだ手のつけようがないくらい断片的なものばかり。
ただその予感のようなものを見せられたという感じか。
この子達皆共闘したらと思ってしまうよなあ。
そんなものをいつか見ることが出来るのだろうか。
ホント、これだからゲーム原作のアニメ化は油断も隙もありゃしない。
またもやそれを思い知らされてしまいました。
素晴らしかった。
私の中では間違いなく今期一番の作品でした。