2020/07/10

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 #01

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 #01
OPずるい。原作読んでる人間を泣かす気か。
絶対描かれると分かっていても実際に見るとそれだけで来るものがある。
そしてようやくの続き。
それこそ原作から待たされたからなあ。
とはいうもののこうやって見る事ができて嬉しいよ。
各々の思惑分かった上で聞く台詞で涙するという状態。
この時点ではこのままサクッと終わるかと思っていたんだよなあ。
うん、あまり書くとヤバイ。
何はともあれ小町の長かった受験生生活もようやく終わり。
しかしOPからEDに至るまでホント変わらないなあ。