2020/07/21

「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる14」(2020)裕時悠示

「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる14」(2020)裕時悠示
まだ根本的な所を認める気は無いようだが、途中から重荷にしかなっていなかった事はどうやらというかことのほかスンナリとうまく治ったようで。
しかもそれが最悪のタイミングだったにも関わらずそれが故にうまくいくという。
という所から、結局うやむやなまま終わるのではと思っていたことが思わぬ形で噴出。
今まで何度も助けられてきただけに手のうちすべて知られているとしたら最悪のタッグが組まれそうなのがとても怖い。
しかし相変わらず時事ネタぶっ込んでくるなあ。
それがかつての時事ネタと絡み合って懐かしささえ感じる。もはや記号でしか無くなっているから妨げにもならないしね。