2020/08/30

魔王学院の不適合者 #09

 魔王学院の不適合者 #09

簡単に魔眼発動しないようになったなと思ったら。

何か色々知っているように見えるのは実は当人である可能性が高いと言うことか。

その割には魔王の転生者かもしれないと言う事を想像していなかったようだしよくわからない。

魔王に対してその執念を持っているのであれば今回の首謀者の可能性が高くなりそうだがそれほどの実力はなさそうなのだよなあ。

カノンが魔王城に出向いているうちに仕込んだ?

ここら辺はまだ情報不足。

7人の元配下もあと3人出てきていないし。

今度の担任は敵対心を見せないあたりはエミリアは個人の属性だったみたいだな。

母にあれほど甘いのはそのせいか。