2020/08/08

Re:ゼロから始める異世界生活 #30

 Re:ゼロから始める異世界生活 #30

相変わらずED曲には厳しい構成だ事。(笑)

にしてもあそこでEDロール流してしまっては彼女の登場に驚けないでは無いか。

まあ、来るぞ来るぞとは思えたが。

過去に対してはそうケリをつけたんだな。

まあ、あの両親であればこそのスバルだからな。

そして聖域の結界の話を聴いた時から思っていた事がここであっさりと。

まあ庇護者達が囚われたままになってはしまうのだけれど。

ガーフィールのあの台詞はイントネーションまでそのままだったな。あれわぞとだろう。(笑)

しかしロズワールがこの時点でここまで明かしてくるとは予想外だった。