2020/08/29

Re:ゼロから始める異世界生活 #33

 Re:ゼロから始める異世界生活  #33

知っているのはあの場所が呪いの範疇外だからなのか彼女が既に墓所に入る身だからか。

ヒントは今まで以上に色々と。

あそこは彼の出られない結界の外だった筈なのにあそこに戻されていたのは誰かが運び込んだから?

ラムとは闘った形跡さえ見当たらなかったが無接触で瞬殺だったという事か。

彼女にとって害なすものではないと納得できない限り彼の運命は変わらないか。

ただ今度目覚めた時の状況次第では結界が解けていたり魔女の香りがしなくなっていたりすれば可能性はあるのか。

もっともまたお茶飲んでるからな。

福音の書が何なのかのヒントが少し。

記された道が福音と言うのであればと言うのがスバルがそこにいる理由なのかな。

ロズワールはスバルは彼にとっての味方とは言ったが、スバルにとってロズワールが味方であるという可能性を口にする事はワザと避けた。