2020/09/19

彼女、お借りします #11

 彼女、お借りします #11

墨ちゃんのイントロダクションはまた別のアプローチか。

まあ、三者三様の事情で仕事を始めた訳だし、そもそも彼との絡み方も違う。

話の流れでその事情を明らかにするタイミングも変わってくるようなこの状態で引き出し開けまくってくれるのは嬉しいな。

これが人数がさらに多くなると散らかりそうだがという意味でもうまいなと思った。

なんて悠長な事を考えていたらここで一気に物語が動くきっかけが。

それこそ良い機会にはなりそうだけれどその展開をきっと物語は許してくれない。

さて。

あ、そうそう、基本的に4人共アベレージが高いので彼女もS級美女とモノローグで早々に言わせてしまうのも良かった。