2020/09/24

放課後ていぼう日誌 #12 最終回

 放課後ていぼう日誌 #12 最終回

キスには、もう少し続きがあって。

完全に落ちたな。

そして手芸部の秘密。

他に選択肢が無ければ陽渚にはその未来もあったかもだが、今の陽渚にはこれ以上ないくらいの幸せな時。

しかし、一回中断しての再開、本当に良かった。

あのまま無理して進めずにこうやってこれほどの形で出来上がったものを見る事ができたのは本当に良かった。

正直に言ってしまえば、今回こそ題材的に動画工房でもと思っていた部分はあったんだよなあ。

何せその前の期が「恋する小惑星」だったから余計にそう思ったのだけれど、何の心配もいらなかったな。

好きがいっぱい詰まってキスで落ちるという見事な作品でした。

本当に中トロ作ってもらったんだな。

あんな体験したらもう離れられないわな。