2020/09/24

デカダンス #12 最終回

 デカダンス #12 最終回

デカダンスがあの形をしていた訳。

直接ログインして動くことによる自由度の違い。

起こったことすべてを繋ぎ合わせてカブラギを再生しようとしているのかと思ったが、そうかそこで。

失ったものはそうやって埋めるために必要だった事。

てっきり必要なパーツかと思っていたらなくても良いものの為にとか。

その行為まで含めてのリミッター解除とか。

さて、1話の時点ではまさかここまでのものになるとは思わなかったからなあ。

それこそ最後まで諦めないものだけが辿り着けた場所だった。

アレが二話じゃ無ければホントに諦めていたかもしれない事とか、本当にそのさじ加減に感謝だな。

それはラストカットのチョイスに至るまで。

見事でした。