2020/09/13

ソードアート・オンライン -アリシゼーション- War of Underworld -THE LAST SEASON- #22

 ソードアート・オンライン -アリシゼーション- War of Underworld -THE LAST SEASON- #22

思い出すのはユージオの事ばかり。

生きとったんかいわれ。どころか、そんなに派手に動き回って良いのか。

あそこで消えた一体のボディと魂は彼の方だったか。

200年思索を重ねたキリトとのタッグは、そりゃ怖いわ。

しかも目的は合致してるし。

アリスは早々に帰ってしまいそうな気もするが、彼らの目的を知ればその為に戦うだろう。

そういえばコンバート組のデータは無事復旧できたのかな?

話戻って、肉体を損なう事なく不老不死の無意味さを思い知るくらいの思索を一瞬で重ねられる手段ができたんだよな。

たぶんそちらの方が比較的という意味でローコストだしまず売れそうな気もする。

そこで稼いだ金で独立して世界を維持する手段を構築するかなあ。

などと妄想はいくらでも拡がりそうだ。