2020/10/14

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない15 黒猫if上」(2020)伏見つかさ

 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない15 黒猫if上」(2020)伏見つかさ

さすが黒猫if、章前からかましてくれるな。(笑)

読み返してはいないけれど何となくあの辺だなというのが判る分岐点。

同時にあの面子に対する記憶もすぐに思い返せた。

で、最初別の可能性を想像してしまったのだがほどなく辿り着いた。

そしてあれをやるならあれだよねと言う事でそこらへんでしっかりニヤニヤさせてくれるのはさすが。

ただまあねえ。大変だよねえというのは痛いほどよくわかる。そこらへんまでも含めてのニヤニヤなのだけれど。

ただし、終わったように見せかけて下があるんだよなあ。

しかもあそこらへんを出してくるみたいだしだとするとああだこうだでまた楽しめそう。

何せ今回は…だものなあ。

はたしてこれは感想なのか?