2020/10/22

「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる15」(2020)裕時悠示

 「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる15」(2020)裕時悠示

さて、ついに動き出した彼は結局本巻では助走止まり。

代わりに本作品のたぶん一番の大ネタが。

彼の本当の夢が何なのか、そして彼が何を選ぶのがベストなのかが思わぬ形で明らかに。

まさかあれがフリだとは思っても見なかった。

いや、フラグはしつこいくらいに立てていたので逆にその線はないのかなと思っていたらそれどころではなかった。

テレビアニメでのクライマックスに惚れ込んで読み続けてきたこの作品だけれど、まさかこんな仕掛けまで用意していたとはね。

本人がこの状況をここまで正しく自覚するとは。

そしてそれを理解する為のヒントを最初から彼女は持っていた。

やられたなあ。

彼は準備運動しているうちに持ってかれてしまった感じとなるのか。