2020/10/03

恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~ #12 最終回

 恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~ #12 最終回

「役立たず」がツボだった。

未来予知が出来るからこその根拠の無い自信というのは面白いなあ。

それを信頼している周りもまた凄いが。

何故女王をぞんざいに扱っているのかなあと思いきやまさかのバックがいたからこその自信だったのか。

そりゃ彼女が赤の女王である以上その可能性はあったわけで。

その存在が明らかになった事でナイトたる4人が取る

行動、とここまで書いてこの作品を好きになった理由が何となくわかったような気がする。

それぞれが自分の役割を自覚して行動してる様が好きなんだな。

この先が見たいと思わせる最終回でした。