2020/11/22

アクダマドライブ #07

 アクダマドライブ #07

あれで生きていたのか。

しかも冷静に確実な手を。

まあやられた方もよく生きていたなあという感じだが。

殺人鬼が本気出すと画面も黒塗りの部分が多くなる。

いつそこに気づくかと思ったがすでにそう動いていたのか。

しかしその代償が恩赦というのが意外だったが。

そして不死の代償。

後天的に望めるレベルには至っていないが足場にはなるからな。それでも貴重だろう。第一子を育てながら第二子の準備をしているあたりの合理性がとてもらしくて怖い。一対用意する事で供物とする所まで含めて。

軌道は月ではなくカントウへと向かっている気がする。

むしろ思わぬ形で再会となるのかも。