2020/11/22

ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN #07

 ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN #07

リーネちゃん回になるかなと思ったら、まあ巡り巡ってリーネちゃん回だった。

宮藤役得だったりそもそものアイテムが彼女の象徴だったりするところまで含めて彼女の回だったな。

という訳で今回は7話まできてようやくのストライクウィッチーズらしい回が登場。

ただ、このタイミングでという事は今回だけなんだろうなあ。

宮藤のバルブはまだ上層が

不完全なままか。

ヒントは、これがそれこそクライマックスでのヒントに本当になったらという期待をして良いのだろうか。

期待しておこう。(笑)