2020/11/14

禍つヴァールハイト -ZUERST- #05

 禍つヴァールハイト -ZUERST- #05

ここが引き返せない所か。

父親が知っていたどころか母親がどうなったか。

彼女は知る事になるのだろうか。

ヘルマンは最初から転ばせるつもりで動いていたのか。失敗しても見たいものは見られると。

お嬢様がたの中に2人の会話が聴こえていてもおかしくないなと思っていたのだがそれどころか。

メイドのインターセプトも偶然ではなく意図どころかだったしな。

わざわざ適正を見た上で圏外に逃すのも意図した事だっただろうけれど、シャーケの事はイレギュラーだったろうな。

で、たぶんすべての黒幕は彼女?

口元をアップで捉えるのはまだ早いのか、それともお前ら想像しろなのか。