2020/11/28

禍つヴァールハイト -ZUERST- #07

 禍つヴァールハイト -ZUERST- #07

文字通り落ちていく。

事前に知らされた禍の元へ。

放棄する事が前提であったからこそあんな事をしたのか。

そして前回の人影が何だったかも明らかに。

あれらが何を模したものかもこれで確定かな。

方法はどうあれ現象は同根。

彼が合理的な思考で助かったが、イヌマエルはこれで裏切りの選択を迫られる可能性が出てきた。

彼らが今回も生き残っている所からしてイルマもまだ生きているのだろうな。

爆発もものともしないのはどれだけ硬いんだろうか。

そこに至るまでの見せ方もキチンと説明してからやっているのが良いよな。

何気なく耳を保護して口を開けていたっぽい。