2020/12/26

ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN #12 最終回

 ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN #12 最終回

ずっとその実力を発揮できなかった宮藤芳佳の爆発ぶりと言ったら。

そりゃネウロイも501放っておいてでも援軍に向かうわ。

ヤベェ誰だよほぼ無力化していた宮藤芳佳に火をつけたのはだったのだろうなあネウロイは。

震電は地下から静佳が運び込むかとかウルスラのとんでも発明が火を吹くかとか思っていたが流石にそれはなかったか。

震電に静佳が乗った時には世代交代にむかうのかとも思ったがそれもなかったな。

今回はガス切れもなく、また、ベルリンは終着点でもなかった。

対ネウロイ戦が終わったら間違いなく今度は国同士の戦争に逆戻りするフラグを立てたからなあ。

そこは綺麗事で残さずにこれで物語を引く事になるのかな。