2021/01/30

ワンダーエッグ・プライオリティ #02/#03

 ワンダーエッグ・プライオリティ #02/#03

やはり実写畑の脚本家でも相性はあるみたいだな。

野島伸司がこんなに相性良いとは思わなかったけれど本来の作風からしたらたしかに相性良さそうだと今更ながら。

以前から取り扱っていたテーマではあるけれど、双方生き生きとしてる。

イメージはむしろ実写より近い所に落ちているんじゃないかな。

しかし小糸ちゃんの件、明らかに彼がラスボスだよなあ。

徐々に見えてくる全貌から既に伺い知れる。

リカもなんとなく気づいたみたい。

そのリカはこれでもう一時退場?

石化は現実ではどう扱われるのだろう。

そしてその傷は前からなのかそれとも。