2021/01/24

バック・アロウ #03

 バック・アロウ #03

壁の外が何なのか知りたいというのが第一優先なのだろうな。

後はどれくらいの強度があるとかそう言った理由。

船はあるだろうなと思ったが舳先の女神とはね。

あくまでも自分達の民が生き残る為に動くという信念が強いという意味ではもしかしたら大統領がマインドワッパー付けた方が強かったかも。

そういう構想で当初はキャラクターメイクされた名残だったりしてね。

凱帝は2人の信念を理解した上で重用しているようだな。

と言った感じでこの作品は「信念」というキーワードで紐解けばより理解が深まる構造になっている。

こういう話の作り方の上手さはホント中島かずきだよなあ。