2021/03/05

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 #09

 たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 #09

相変わらず展開早くて濃い。パズルを組み合わせるように話が繋がっていく様が心地良いのも相変わらず。

ベルト姫のベルトの秘密がこんなにも唐突にアッサリと。そりゃ今までも始終地味に嫌な呪いをかけていたのを見ていたものな。

ミコナと大蛇を上手く混ぜてミスディレクションかましたり思わぬ形で第三者の運命が変わったりホント上手いわあ。

水晶の向こうはいきなり村かなと思ったがそこはワンクッション置けたんだな。

彼女達が無事なのもそこで一旦顔合わせでもあったのだろうきっと。

しかし勇者かあ。