2021/03/12

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 #10

 たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 #10

コンロン村楽しいなあ。

というかこの村のリズムで話を構築するとこの作品のテンポになったというのがもしかしたら正解?というくらいしっくりしてる。

そして何故この村にあっさりと皆来れたのかとも思ったがちゃんと思惑あっての事なのか。

色々パキパキと話が進んでいく中でもそれぞれの因果応報がちゃんと回っているのも今まで以上。

フィロまでもあんな事になるとはね。

もしかしたら彼女達の認識はある意味正しくて誤魔化されているのは逆なのかもしれない。