2021/03/24

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 11話 最終回

 無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 11話 最終回

ここで得たものは、予想以上に尊いものだった。

エリスは本当に水を得た魚と化しているなあ。ここまでの使い手になるとは。

ルディはやはり無双になるべきものではない。

それでもこの状況でその選択ができるのは凄い。

だからこそルイジェルドは彼を認め対等の関係を提示した。

そして、あの魔法災害は事のほか甚大な被害をもたらしたようで、エリスを送り届けた後がむしろ本番じゃないかという状況で1stシーズン終了。

しかしこの作品というかここまで見応えのある作品に出会えるとは正直思っていなかった。

一線をかくすと言う言葉に相応しいこの満足感よ。

まだまだ先が見られる事が嬉しくて楽しみでもある。