2021/03/01

IDOLY PRIDE -アイドリープライド- #08

 IDOLY PRIDE -アイドリープライド- #08

前回はEDサニーピースだったからね。

という事は置いといて、やはりその可能性は考えたのね。

その上でウルトラCのない、良い落とし所を見つけたな。

但しその可能性が別の問題を生み出す。

それが無くても呪縛のあった琴乃にさらに被せてくるとは。

と、ここまでやった割にはあっさりとそこにも落とし所を見つけたな。

もしかしたらもう少し引っ張るつもりだったネタをネガティブな事に囚われる事を避けたかったのかな?

莉央が言いたかったのはもっとポジティブな意味かとも思ったのだけれどもしかしたら正直にそう思っただけなのかもしれない。