2021/03/27

IDOLY PRIDE -アイドリープライド- #11

 IDOLY PRIDE -アイドリープライド- #11

LizNoirと月のテンペストのステージの対比が良いなあ。Q-MHzはホント器用で、対して初々しくて王道な月のテンペストが引き立つ。琴乃を中心にして紡がれる物語。

LizNoirの初期メンをこの二人にした事である意味歌やアイドルに対するガツガツ感が良い感じに出てるような気がする。

ストーリーに戻ってみると、琴乃と麻奈との対話をああいう形にしたのは良かった。

介入しちゃいけない所をさらにああいう感じにした所なんて特に。

麻奈の気持ちをああもあっさりと牧野君に伝えるとはね。あの場には琴乃がいるから麻奈は来なかったのだろうがいたらどんな反応していただろうななんて考えてしまう。

そしてついに対決。