2021/03/13

約束のネバーランド Season2 9話

 約束のネバーランド Season2 9話 #約束のネバーランド

向こうからしてみれば限りなく有効な情報だが、一方で無くても問題ないと思っているからな。

美味しい所だけもらってとなるだろうが所詮そんなレベルであると思われていることは彼は知らない。

村も血を得た事で粛正の対象になってしまうのか。たしかに。

この状況に彼女だけは折れないと思っていたけれど、そこに自分を見る事でとどまれた。

結果として得られた情報で思わぬ希望を得られるとはね。

ただ、彼女達もある意味死亡フラグたってしまったんだよなあ。彼がそれを強くした。

そして今度こそノーマンはエマの夢を叶えてあげることができるのだろうか。

何故留まったか、皆が納得するバラし。