2021/04/04

ホリミヤ #13 最終回

 ホリミヤ #13 最終回

卒業。

宮村くんはそういう意味でもここが卒業という節目になるのか。

振り返るという行為によって。

いくつもの偶然によって無かった未来もまた未来ではあったけれど、今を知ればありがとうという事を認識できた事がこれから先にも繋がっていくと良いね。

いつかあの結婚しようももう一歩先に進むことになるのかな。

河野さん…と思っていたら柳くんと鉢合わせする由紀には由紀同様に不意を突かれた。

けど生徒会室のあの会話が河野さんのシークエンスまで含めて軽いものになる伏線だったとはという構成の上手さ。

京介の存在感。母はさすがにいなかったか。悪い意味ではなくこうなりそうな事を予想しただろうから。

ホントに最後までニヤニヤさせられっぱなしでした。