2021/04/30

「裏世界ピクニック3 ヤマノケハイ」(2018)宮澤伊織

タイトル回収。 したかと思ったらここまで一気に進むとは。 どこまでが彼女の真意で彼女だった者の真意なのだろうな。 それはまだわからない。 思わぬ形であれの使いみちが。 言葉の呪いは予想以上の効果。 やはり一番やばいのはあなたか。そしてそこにいつの間にか至っていたことに気づいていない。 トリガーかと思っていたがむしろ安全装置になっていたんだな。 第4種と化したのはあの声に溺れただけで? 運命を分けたのは肌のぬくもりか。 彼女がそのことを話したのは冴月との関係を匂わせたのかと思っていたがもっとストレートに受け取ってよかったのね。