2021/04/11

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 1話

 スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 1話 #スライム倒して300年

こちらは「私」(cv悠木碧)ではないのかと一瞬思ってしまうOP。

その上脚本高橋龍也だからなあ。これ以上安心できるものはない。

17才は当て書きかアドリブか。

衣食住満ち足りていて弟子という名の従者付き。その上これ以上のレベルアップもない物語。

たしかにこれでブラックな環境にはなりづらそうだな。

不老不死も元より人との関わりが無ければそれもありとなりそうだな。

さて、ここから何が始まるのか始まらないのか。

楽しみです。