2021/04/01

BEASTARS(第2期)#12 最終回

 BEASTARS(第2期)#12 最終回

最後まで無様でカッコつかなくて。

思い込みばかり強くて純粋で。

だから着地点もなんとなく居心地悪いけれど、モヤモヤしていた何かはスッキリとして。

落ち着いて考えると、警察呼んだのは誰かとか、ルイ先輩とは会えた上での最後のあのシーンだとか、実は意外にしっかりしていたりはするのだけれど。

まあ何よりもこの2期は毎回毎回この12話のオープニングシークエンス見せられていた訳だからね。

1期のクライマックス展開があそこまで緊迫していたが故に拍子抜けしてる部分はあるかな。

けどこちらの方がレゴシらしい。

まあ1期もヘタレてたけれどね。