2021/05/13

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない16 黒猫if下」(2021)伏見つかさ

 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない16 黒猫if下」(2021)伏見つかさ

最後の大ネタがああなるであろう事を直前まですっかり忘れていたわ。

その為のアレだったのか。

そしてさらにの大引きのシークエンスで原点に戻るという心地良さ。

分岐した事でそこに至る過程やシチュエーションが違っていたりとかもちょこちょこあってその度にそういえばと思う事も多し。

本編でこのシチュってどういう状況でだったっけ。

とか。

まあそれよりもひたすら可愛いカップルを堪能させてもらったかなと。

桐乃の事を考えるとあやせif同様に色々とはあるのだけれど。

そんな感じであやせ黒猫とifを楽しませていただきました。