2021/05/05

聖女の魔力は万能です 5話

 聖女の魔力は万能です 5話 #聖女の魔力は万能です

そりゃ国賓として最上位の講師を用意するとしたらそうなるわな。と、気づいたか。

てっきり、研究所にもう少し自らを縛りつけるお願いをするかとも思ったが、そうなると前述の理由で所長より上の立場にされてしまいそうなので結果としては良かったかと。

禁書庫の、しかも魔法とかいうかなり危険な情報を有している物の閲覧権は場合によってはかなりやばい事にもなりそうだけれど、報償としては最大限のものでもあるから良い交渉ではあったという事か。

しかしホークはセイのモノローグでは役職なんだな。

所長も所長だし。