2021/05/16

Vivy -Fluorite Eye's Song- 8話

 Vivy -Fluorite Eye's Song- 8話 #ヴィヴィ

今までが今までだっただけにマツモトの慢心にも気づかなかった。

影響を受けていたのは彼もだった。

しかしまさかだったな。

エステラの時と同様最初から裏のあった事案だったようだが、どこまでが真実だったのか。

これが歌に聴こえるのですかと言ったマツモトがそれを言われるとは。

エステラとエリザベスの歌を聴いて悔しいと思ったのは。

オフィーリアができなかった事をアントニオができた?

垣谷の息子かと思っていたけれど本人?

だとしたら年齢的に80近い?

今の彼が敵か味方か含めて謎が一気に増えた。

予告見たらさらに増えたけれどね。