2021/06/12

スーパーカブ 10話

 スーパーカブ 10話

#スーパーカブ

雪。

ゆき〜〜↓が雪!になっていく過程が良いなあ。

怖いよね、で始まってから、今までで一番開放感溢れる笑顔まで。

椎はそのうち本当に箱の中を体験しそうだ。

けれども決して冬を侮っているわけではないというところを見せてからの。

あの道に入っていったあたりからヤバそうな気はしていたのだけれど、憧れていると聞いてから思い返すあの行動がこんな事に。

あの状況で父ちゃんでも礼子でもなく小熊を呼ぶあたりが本当に脊髄反射な行動っぽい。

本当に助かりたいよりも、瞬間的に頭に浮かんだ相手にかけてるから。

ま、それ以上に彼女は彼女のヒーローだものな。