2021/06/19

恋と呼ぶには気持ち悪い 11話

 恋と呼ぶには気持ち悪い 11話

#恋きも

ああ、気づいちゃった。

何度か予感を感じさせながらのここでのあの顔。

そりゃ亮じゃなくても惚れ直すよなあ。

その後の空気読まないインターセプトまで含めて良いものを見せてもらいました。

あれだけ気を遣って席を立ったのに帰ってきた時にはすっかり忘れてたんだね。まあ酔っ払いだし。

父親とは本当に相性の問題なんだろうな。

それをわかった上でそれ故に余計に苦手意識を持って。

多丸くんのあくまでもまっすぐっぷり。

さてこれですべての予想される障害はクリアとなりあとは二人次第となるのか。

次回最終回。

今までホントキュンキュンさせられたがはたして。